ガッツリ抜いてくれる嬢はやっぱり最高

投稿日:2016年1月23日

新規開拓目的で訪れたお店で地雷を踏み、今やっぱり品川にある某デリヘルに戻ってきちゃいました。ルックスはそこそこなのですが、プロポーションはパーフェクトに近い。そして何よりも最高なのは、ガッツリと抜いてくれるというエロサービスの充実っぷりです。身体のすべてを駆使して抜いてくれるという感じの本当にエロエロなサービスを提供してくれるすみれ嬢。唯一のネックはある程度に予定を立てて、前日以上前に予約を入れないとすぐに満員御礼になってしまうことくらいでしょうか。責めると自然に嬢が上から覆い被されるように抱きついてきて、いつの間にやら抱きしめ合いながら、嬢がパンパンと卑猥な音を立てながらお尻を上下運動させるといういつものパターン。一回目からお部屋の中に撒き散らすというフィニッシュでした。5分も経たない内から手で揉みしだかれ、フェラをされて強制復活をさせられて、2ラウンド目がスタート。40分程度で終了し、ここで終わりかと思いきや、時間ギリギリまでチン○にしゃぶりついて終了ギリギリでフィニッシュさせてもらいました。

お姫様のような嬢にリピしてきた

投稿日:2016年3月25日

以前利用した品川のデリヘルで出会った清楚な顔立ちと雰囲気を持ったお姫様のような嬢が忘れられず、今回、再会してきました。2回目の利用ですし、指名する相手も決まっているということで、電話対応から実際のプレイまでは余計な説明などもなくスムーズでした。時間通りに部屋のチャイムがなり、姫と再会すると、リピについてありがとうございますと深々と感謝の意を表してくれました。人気も高く、間も空いていたので覚えてはいないだろうという程度でしたが、しっかりと覚えていてくれて感動。お姫様のようなルックスは、もちろん健在でプロポーションも変わらないものでした。激しくはなく、決してテクニシャンな刺激ではありませんが、恋人同士のような甘い時間と心地良い刺激にムスコもいきり立っています。いきり立つムスコを握りながら、「我慢出来ない…」と潤んだ瞳で訴えられたら、お部屋の中におじゃまするしかありません。絶頂に達すると、膣口がギュギューと締まるのが最高でした。

新人指導をしてきた

投稿日:2016年5月3日

3ヶ月ほど仕事ばかりで全く風俗遊びをする暇がありませんでした。最高に溜まっていた僕は、品川の某デリヘルに行くことを決意。ちょっとハイコスト気味のお店ですが、どうもまだ入店したての業界未経験の子が気になっての利用です。素人専門というお店もありますが、なんだかキャラ立っているような感じで、ちょっと自分的には苦手だなと思ってしまい、普通のお店の新人や体験入店の女の子をチョイスしてしまう僕です。経験がないんですが、粗相があったら申し訳ありませんと、ガッキー似の美少女フェイスの嬢がプレイ了承を伝える電話を切った後に伝えてきました。なんでも新人なのはわかるけれど、テクがなさすぎるとお客からクレームが入ったのだそう。教えたいスイッチと自分色に染めたいスイッチが入り、まずはキスをしてみると、お風呂に促されます。洗いっ子をし、湯船に浸かりいたずらをすると、信じられないくらいの敏感体質でした。フェラは確かに下手でしたが、ポイントを教えると「こうですか?」と確かめながらフェラのテクがみるみる内に上達し、最終的にはすごいテクニシャンになっている物覚えの良い嬢でした。

地雷を踏んできました

投稿日:2016年8月12日

品川にある某デリヘルを利用してきました。ホームページを眺めていたら、風俗ポータルに辿り着き、プロフィール写真も見ていたら、かなりモデル級の可愛い女の子ばかりのデリヘルを発見。場所は品川だし、職場からは近いし、デリヘルなら人目を気にすることもないし、これは仕事帰りに行くしかないという感じです。お店イチオシのグラマラスボディの持ち主で、バストはFカップの美乳という宣伝文句。ドキドキして待つこと10分。ドアをあけると、おめめパッチリのあの可愛らしい読モ系の顔立ちはどこへ?とツッコミを入れたくなるような、今日は遅刻してノーメイクで来たんですか?と尋ねたくなるくらいの細目の女性が立っています。Fカップのグラマラスボディということでしたが、こちらはおめめとは逆でバッチリのはっきり贅肉ボディ。これはさすがにないなと思いチェンジを要求すると、2時間は待つと言われ仕方なくプレイを了承。チェンジ要求が相当に腹が立ったのか、終始ツンツンとしている嬢。これじゃルックス以上にイケるわけがありませんね。

古き良き箱ヘル全盛期を思わせるテクニック

投稿日:2016年9月10日

新規開拓をしたいと、風俗ポータルサイトを眺めていると、高級そうなのにお手頃価格の品川にあるデリヘルを発見。立地的にも美人系や可愛いタイプの女の子が集まるエリアなので、期待が出来ました。普通~ちょいぽちゃというちょっと肉がついているタイプが好きなのですが、ボーイがしつこく新人のスレンダー嬢をプッシュしてきました。バストがないのは無理だということで断り、お目当ての嬢を指名してご対面。150センチといった身長で、僕好みのちょいポチャスタイル。話も楽しくて、やっぱりいいなと感じました。最近のスレンダー至上主義で男ならみんなその体型が好きと思い込むのは勘弁して欲しいとつくづく実感です。フェラチオも気持ち良かったですが、箱ヘル全盛時代を思い出すような本番をしているような感覚になる極上素股が出来る女の子でびっくりしました。前面で挟み込んでの素股ではなく、騎乗位状態でおしり側に手をあててヌルヌルと上下運動する素股。かなり気持ち良かったです。

アラサー専門デリヘル

投稿日:2016年10月15日

アラサーの独女も人妻も集めてみましたというようなコンセプトの品川のデリヘルを利用してきました。ちょうどキャンペーン中で、60分9000円が70分9000円で利用出来るということで、初利用ながらチャレンジしてみることに。もしも地雷を踏んでも大一枚でお釣りが来るなら、帰りに牛丼でも食って帰ろうかなという軽いノリです。瀬戸さんという28歳の嬢が相手をしてくれたんですが、瀬戸朝香そっくりの美形フェイスに驚きました。所詮は激安店とタカをくくっていたので驚きレベルがでかかったですね。写真よりもスレンダーでしたし、バストも形がよく大きかったです。とっても優しいフェラと激しく抜きに来るフェラを巧みに使い分けるテクニシャンでもありましたね。一発で惚れました。期間限定のイベント期間なので、期間中はなるべく足を運ぼうかなと思いました。思えば女の子の源氏名が芸能人の苗字で、今回の瀬戸さん=瀬戸朝香となれば、上戸は上戸彩なのかもしれません。今度指名する嬢の参考にさせてもらおうかなという感じです。